チャリティコンサートへ向けて~構成詩「仲間の歌」の練習に取り組みました。

川越いもの子作業所チャリティコンサート「藤巻亮太Special Live in KAWAGOE」

に向けて構成詩「仲間の歌」の練習に取り組みました。

今回は第4川越いもの子作業所ができるまでのストーリーがいもの子オリジナルソングととともに綴られていきます。

第4川越いもの子作業所の仲間もステージに上がるため練習に参加しました。

川越いもの子作業所のバンド「いいもんズ」もきて準備万端!

3年ぶりのチャリティコンサート、構成詩に胸が高まります。

ギターにベースにピアノとバンドサウンドが気持ちいいですね。

 

🎵構成詩「仲間の歌」ソングリスト

「働いているんだうれしいよ」

「君とジャンプ」

「うつむかないよ僕たちは」

「仲間の歌」新曲

 

いい練習の時間がもてました。

本番もよろしくお願いいたします!